基礎〜完成まで


地鎮祭が終わり基礎工事
数日でこんな事に???これが丈夫のもとですね。
これこれ
この基礎しか見た事ありません
木造だとこの後に棟上ですね。。。鉄骨が運び込まれてどんどん組んでいきます。あっという間に組みあがりました。
トップハットの鉄骨も組み上がって、ヘーベル版が入りだしました。ここまでくると家の大きさが良く分かります。
窓も入りだしました。

この3枚折戸を展示場で見て絶対入れてやる〜と思っていました。
2階に上がれるようになりました。
マークのシートが掛かりました。

そろそろ内装です。ヘーベルハウスは軽量鉄骨と頭にありましたが内部は木造なんですね。当たり前なのですが大工さんが来てから改めて思いました。
四角枠が壁になって行きます。
下地が出来てクロスが貼られていきます。
外壁の塗装です。こんな色頼んでないぞ〜
屋上の手摺が入りました。
色も変わってきました。
色がまた変わりました。
このグレーが注文した色です。


完成です。
6月から9月のたった3ヶ月で完成しました。
1997/9/27 am 受け渡し完了 午後には引越しと慌しかったです。